気ままに生活に役立つかもしれない豆知識やへぇと思う薀蓄を書いていきます。ぜひ生活の潤いに。
セリーグ全敗って・・・
カープファンの私ですが今日はだめでしたね・・・
オリックスに完封負けでした。相手はパリーグ最下位でしかも今日の先発は今まで中継ぎだったカーターとあれば・・・
試合も8時過ぎには終わりましたしね。

と、少々残念でしたが、今現在でセリーグで試合が終わってない中日を除くと5球団が負け。さらに中日も3-8で負けて敗戦濃厚。
となると、セリーグ全球団が負け。順位に影響がないのはいいのですが、なにか複雑な気分も・・・。
ま、明日勝って2連敗は避けてほしいですが。
