気ままに生活に役立つかもしれない豆知識やへぇと思う薀蓄を書いていきます。ぜひ生活の潤いに。
卒業
昨日は卒業式でした。
久しぶりに友人や先生とも再会でき、別れを惜しんできました。

ここで私事ですが、
大学4年間でお世話になった方々どうもありがとうございました。
これから、社会人となって働かなくてはいけないわけですが、大学での経験を生かして頑張っていこうと思います。

勤務先も同じ県内、隣の市ということで、また大学のほうにも遊びに行こうと思ってるのでそのときはよろしくお願いします。
